Topics

ソロテックス®のすごさを動画で実感!

素材

ソロテックス®には、7つの特徴があることを、みなさんご存知でしょうか。
今日はその中でも、「よく伸びて戻る(Comfortable strech)」「しわになりにくい(form stability)」という
2つの特徴にフィーチャーして、動画を2本公開しました!ぜひ見てみてくださいね!



普段お使いのパンツで、生地がつっぱって動きにくかったり、
膝の部分が伸びきってしまったり、そんな経験はありませんか?
ソロテックス®は、そんな悩みを解決します。
良く伸びることで、日常的な手足の曲げ伸ばしといった動きへのストレスを軽減し、
そしてちゃんと戻ることで美しいシルエットを保つことができます。

また、外出する際に、たたんでかばんにしまったコートやジャケットがしわだらけになってしまった・・・
という体験をしたことがある方も多いのではないでしょうか。
ソロテックス®はしわになりにくいので、たとえかばんに収納していても、
さっと広げてぱぱっと伸ばしてしまえば、しわとはおさらば。きれいに着用することができます。

今回はこちらの2つの特徴をご紹介しましたが、ソロテックス®にはまだ他の特徴もあります。
興味がある方は、ぜひスペシャルサイトやホームページでチェックしてみてください!
Special Site
http://solotex.net/lp/
公式facebook/instagramも公開中!こちらも要チェック!
Instagram
https://www.instagram.com/solotex_official/ facebook
https://www.facebook.com/pg/teijin.solotex/

関連記事