Topics

北陸ヤーンフェアが開催されます!

展示会

「糸」というのはあまりみなさんに馴染みがない、普段あまり目にすることのないないものかもしれません。しかし、みなさんが着ている服のほとんどは糸を織ったり編んだりして出来ています。
つまり、実は「糸」というものはみなさんにとても関係の深いものなのです。

ソロテックス®も、糸から布へ、布から製品へと姿を変えて、みなさんの生活をより快適でおしゃれなものへと変えるお手伝いをしています。

来週10月17~18日には、北陸ヤーンフェアが開催されます。(業界関係者の方しか入場できませんので、ご了承ください。)これは「糸」に特化した展示会で、帝人フロンティア(株)からも、ソロテックス®を含むたくさんの糸を出展します!

北陸地方は、繊維産業がとても盛んであり、特に合成繊維生地の産地として名高い地域です。その中でも今回は石川県を舞台として、たくさんのお客様をお迎えします。もしかしたら、このヤーンフェアが、みなさんが着る服の原点になるかもしれませんね!

今回は昨年のヤーンフェアの様子を写真でお伝えしています。

 

 


今年の展示会は、昨年よりかなり規模の大きなものになる予定です!
また今年の展示会の様子もお伝えするので、ぜひチェックしてくださいね!

関連記事