Topics

Gallet 展示会 2019春夏 ソロテックス®で脱げにくい靴下

展示会

靴の中で靴下が脱げる、という不快感は誰もが一度は経験したことがあるのではないでしょうか。
そんな悩みを解決してくれる靴下があるんです!


今日はGalletの2019春夏向け展示会で展示された「SIMSTOP」という靴下をご紹介します。
Gallet公式HP↓
https://www.gallet.co.jp/

「SIMSTOP」はソロテックス®を使用した靴下です。
ソロテックス®はその優れた形態回復性で、抜群のフィット感を出せるため、靴下の「脱げにくさ」を実現。

この脱げにくさは、洗濯しても、もちろん持続します。
また、化学繊維ながらもソロテックス®には、ソフトタッチである特長があるため、肌ざわりがとてもなめらかです。
化学繊維はムレやすい、と思っている方もおられるかと思いますが、こちらの靴下にはソロテックス®のほかにもう一つ、
吸水性の高い糸が使用されています。そのため「脱げにくい」にさらに「ムレにくい」特徴まであるんです!


(↑Gallet担当者 山﨑さんとSIMSTOPラインナップ

今回の展示会では、既存のスニーカーインタイプに加えて、
スポーツタイプとビジネスタイプがお目見えしました。
現在はRight-onにて、スニーカーインタイプのみ先行販売中ですが、
その他のタイプは来年早々に登場予定です!


(↑現在Right-onにて先行販売されているアイテムです!

普段使いにも、スポーツ、ビジネスにも。新商品のデビューが楽しみですね!
様々なシーンで、ぜひお試しください!

ソロテックス®公式HP↓
http://solotex.net/

関連記事